2019年1月22日 / 最終更新日時 : 2019年1月22日 miyo 猫マンガ レイリー 午前11時ころ、少し吐いた後歩き方が変になり下半身に力が入らない様子。慌てて病院に連れて行くと下半身が動かなくなっていた。肥大型心筋症だった。注射が効いて今は落ち着いています。下半身は動かないまま。レイリー、頑張れ。 ファイト Follow me! FacebooktwitterHatenaPocket “レイリー” に対して6件のコメントがあります。 ayaco.iwsk より: 2019年1月23日 1:35 AM レイリーくん…!! 頑張って どうか良くなって(>_<) まだまだ元気でいてくれなくっちゃ。 回復を心から祈ってます。 返信 miyo より: 2019年1月23日 9:47 PM ayaco.iwskさん 下半身がまったく動かずネット検索しても絶望的なものばかりだったので 覚悟はしましたが、息を止めてしまった時の絶望感は思い出すと涙が あふれて気が狂いそうです。 返信 くろ より: 2019年1月23日 9:03 AM 王子!どうした! 早く回復してくれますように! 返信 miyo より: 2019年1月23日 9:49 PM くろさん もうすぐ8歳だったのにこんなに早く逝ってしまうとは。 心臓が肥大していました。そんな素振りはまったくなく 悪くなって1日半で逝ってしまいました。 箱に入っているレイリーをみると、号泣。 返信 りんご より: 2019年1月23日 3:07 PM レイリー君、まだまだ若いんだから、一番年下なんだから、病気に負けないで!! きっとよくなる、信じています。 返信 miyo より: 2019年1月23日 9:50 PM りんごさん 年齢からいうとレイリーが一番最後の子になると信じて疑いませんでした。 こんなことってあるの?神様、私のレイリーを返して。 返信 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。コメント 名前 メール サイト email confirm* post date* 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
レイリーくん…!!
頑張って どうか良くなって(>_<)
まだまだ元気でいてくれなくっちゃ。
回復を心から祈ってます。
ayaco.iwskさん
下半身がまったく動かずネット検索しても絶望的なものばかりだったので
覚悟はしましたが、息を止めてしまった時の絶望感は思い出すと涙が
あふれて気が狂いそうです。
王子!どうした!
早く回復してくれますように!
くろさん
もうすぐ8歳だったのにこんなに早く逝ってしまうとは。
心臓が肥大していました。そんな素振りはまったくなく
悪くなって1日半で逝ってしまいました。
箱に入っているレイリーをみると、号泣。
レイリー君、まだまだ若いんだから、一番年下なんだから、病気に負けないで!!
きっとよくなる、信じています。
りんごさん
年齢からいうとレイリーが一番最後の子になると信じて疑いませんでした。
こんなことってあるの?神様、私のレイリーを返して。