エコ湯たんぽ

テレビやラジオでおなじみの快適生活。

今冬、ついに充電式のエコ湯たんぽを買ってしまった。

毎晩湯を沸かす手間が省けて最高!と思ったから。

でも充電すると何とも言えないニオイがして閉口した。

使えないほどのニオイではないけれど不快ではあった。

2ヵ月ほどの使用でニオイは抜けた。よしよし。
実物はこんな感じ。これにカバーが2種類つく(ピンクと茶色)

10分の充電で最高10時間暖かさが持続する。
猫にはどうかな~?と思ったけれど大丈夫だった。

少し離れて寝ていましたよ。

10分の充電では暑すぎると感じた時は時間を短くなど調整も出来ます。
ヴィっちゃんの上にドスン!と乗るみかん。やりたい放題。
ヴィっちゃん、迷惑そう・・。
自由すぎるみかん。

Follow me!

エコ湯たんぽ” に対して2件のコメントがあります。

  1. narao より:

    少し形状が違いますが、我が家でも絶賛愛用中。布団の中は勿論、ソファーで腰に置いたり、膝の上に置いて時折手を温めたり、まだ、機会はありませんが、キャンプや、スポーツ観戦とかにも活躍してくれそうと思い、現在、4個を所持。もっと知られて良い製品だと思います。

    1. miyo より:

      naraoさん
      naraoさんも使っているんですね。便利ですよね~。
      充電時間が10分と短いのに長時間温かいのが素晴らしい。
      寒い日は猫がこっそり湯たんぽの近くで伸び切って寝ています。
      買って良かった。久しぶりのヒット商品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

みかんの添い寝

次の記事

酸っぱい顔