1匹で2度可愛い

ヴィヴィとみかん。
それぞれ個性があってすごく違う。
ヴィヴィの場合はそこに存在するだけで可愛い。
見た目のほんわかさ。笑いを誘う動き。
ヴィっちゃんはお得な子だねぇ~と毎日言われている。
ほんに、ほんに可愛いねぇ。
ゆずより大きく見えるヴィっちゃん。毛のせいだね。
みかんの可愛さはヴィヴィとは違う。
家のトイレットペーパーがついに底をついてきて
いよいよ買い出しに行かないとマズイ事になってきた。
生協で注文したけれど抽選なので外れたのだ。
近所の薬局(そこそこ大きい)に行ったけれど空っぽ。
薬局よりスーパーの方があるよ~とアドバイスをうけ行ったけれど(中型スーパー)
空っぽ。マジか!!
少し離れた大型スーパーに行ったら3パック残っていた。
良かったよ~。
もし切れたら秘宝の大相撲トイレットペーパーを使う所だった。

Follow me!

1匹で2度可愛い” に対して2件のコメントがあります。

  1. くろ より:

    このトイレットペーパーは何?!
    面白過ぎる。
    こんなの売ってるんですか?
    うちの方も相変わらず、トイレットペーパーないですねえ
    ただ、どういうわけかこの事態が起きる前に
    トイレットペーパーもティッシュペーパーもアルコール消毒も
    買ってあって私にとっては対岸の火事でした。
    ちなみに私はマスク出来ない人間なのです。

    1. miyo より:

      くろさん
      大相撲を観に行った時に買ったトイレットペーパーなんです。
      可愛すぎて使えない・・。
      トイレットペーパーは今使っているのが無くなる頃にはこの騒ぎも収まっているだろうと考えていましたが
      甘かった~。いまだに薬局では一つも無くて小さいスーパーも無くてビックリ仰天でした。
      ティッシュペーパーと消毒液はくろさんと同じでなぜか買ってあって困っていませんが、なんだかな~な世の中になっていますよね。
      マスクは花粉症なので必需品です。まだ在庫があって今年は何とかなるけれど長引くとヤバいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

荒ぶるヴィっちゃん

次の記事

もうすぐ1歳